※ご注文時の不具合等のお問い合わせは、可能な範囲で詳細をお知らせ下さい。
例) ご注文作業時の設定モード(パソコン/スマホ・タブレット)どちらか、不具合の起きた画面のタイトル、エラーメッセージ、操作手順、ご利用のOS・ブラウザなど
※5日以上経っても当社から返信がなかった場合、アドレス間違いや不着事故が考えられますので、お手数ですが再度メールにてお問い合わせ下さい。
※メールアドレスの記入ミスがある場合は返信ができませんので、お間違いないようご確認下さい。
【携帯メールアドレスよりお問い合わせの方へ】
※お問い合わせのご返答にあたり、ドメイン指定受信をされているお客様は必ず以下のドメインをご登録ください。
ご登録が無い場合、当社からの返信メールをお受取り頂くことができませんのでご注意ください。
ドメイン名:fdp-net.jp
※ご返答は、当社営業時間(土日祭日を除く)10:00〜18:00の間にメールにてお送りいたします。また、混雑状況により、直ぐにご返答できない場合がございますので、ご了承くださいますようお願いいたします。