プリント注文する|デジカメプリントならきれいで安いフジデジタルピクチャーズーFDPへ!フジカラープリントサービス

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ご注文の前に以下をご確認いただいたのち、「注文画面を開く」を押してください。

2012/4/19より、ご注文システムをリニューアルいたしました。

お客様により良いサービスとご安心をお届けするため、注文システムをリニューアルいたしました

 ・会員登録機能を実装いたしました。ご利用いただく毎に、
   次回の注文でご利用いただけるポイントを付与させていただきます。

 ・直接手渡しでお届け!宅急便をご指定いただけます。(午前11時59分までのご注文で当日発送!)

 ・同じ内容の注文を、再注文することが可能です。(ご注文完了後、2週間以内)

 ・領収書・ご注文明細の印刷が可能です。

詳しくは「ご注文システムが新しくなりました」をご確認ください。

ご注文のキャンセルは、ご注文完了後30分以内のみ可能です

ご注文完了後30分以内はご自身でキャンセル及び、一部指定項目が変更可能ですが、それ以降の変更は出来ません。
※ご利用にはご登録頂きましたメールアドレスとパスワードが必要です。

ご注文完了後30分以内に変更できる内容は、「日付プリント・トリミング・画像補正・お届け先」となります。 「面種・サイズ・枚数」などの変更をされる場合は、一度ご注文をキャンセルされてから、改めてご注文をお願いいたします。

※30分を経過した後は、ご注文の取り消し、およびご注文内容の変更はできません。 恐れ入りますが、ご注文前に内容をよくお確かめになった後、ご注文していただきますようお願いいたします。

大変申し訳ございませんが、当社のサービスは、ご注文完了から30分以上を過ぎますとサイズや枚数の変更を行う事はできません。

自動補正の設定について

フジデジタルピクチャーズでは、初期設定値として、自動色調補正が「ON(する)」になっております。
きれいな仕上がりのために、通常は自動補正「ON(する)」でのご利用を推奨いたします。
※赤ちゃんの写真や結婚式、集合写真や記念式の写真など、プロによる手動補正をご希望される場合は、「プロ仕上げ」をお勧めいたします。

トリミングの選択について

初期設定の「トリミングする」では、プリントサイズに合わせて画像の一部がカットされる場合があります。
「トリミングしない」を選択なさった場合は、プリント面の上下ないしは左右に余白が入ることがあります。
※トリミング範囲を自由に指定できる自由トリミング機能は「アプリモード」のみご利用いただけます。

日付入れの設定について

デジタルカメラ側で日付を表示(プリント)する設定を行っている場合、フジデジタルピクチャーズのシステム上でも「日付印字:する」を設定されますと、デジタルカメラ側の日付と二重で日付がプリントされてしまいます。
日付入をお選びいただく場合には、デジタルカメラの設定をご確認の上で、設定いただきますようお願いいたします。

配送方法の指定について

フジデジタルピクチャーズでは、「クロネコDM便」、「宅急便」の二つの配送方法をお選びいただけます。DM便はポストへの投函となりますが、宅急便は直接手渡しでお届けいたします。

※「宅急便」を選択し、午前11:59までにご注文いただきますと、配送地域によっては、最短で翌日にお受け取りいただくことが出来ます。
※クロネコDM便をご指定の場合、DM便の利用規程に従い、商品の紛失・盗難・事故・配達後の紛失・破損について、商品の補償は出来ませんので、ご心配なお客様は宅急便(特急配達)をお勧めいたします。

配送先住所のご入力

配送方法に「クロネコDM便」を指定された場合は、郵便受けへの投函となりますので、マンション名やお部屋番号まで、省略せずにご登録ください。 お届け先情報に誤りや記載もれや不備がある場合は、商品の配送に非常に時間がかかったり、お手元に届かないことがあります。
※贈り物としてご利用なさる場合はクレジット払いをお勧めいたします。
※異なる注文番号の商品のおまとめ発送は承っておりません。予めご了承くださいますようお願い申し上げます。

会員様のログイン画面について

注文システムを改訂させていただきましたため、2012年4月19日以降に「初めて」ご注文いただくお客様は、メールアドレスとパスワードをご入力いただいての「ログイン」ではなく、「初めてご利用のお客様は・・・」を選んでご注文にお進みください。
■ログイン画面は、
 ・アプリモードでは、画像のアップロード方法選択の次画面
 ・ブラウザモードでは、注文画像送信の次画面
に現れます。
※会員登録がお済みでない段階で「パスワードの再発行手続き」を実行いただきましても、お客様のお手元にメールは届きませんのでご注意ください。

「印画紙・サイズの選択」画面で「ご注文入口」の該当印画紙をクリックしても、注文画面が正しく開かないという場合について

「ブラウザモード」のPC環境判定が、"三角マーク(ご利用には設定が必要です)"となっていたり、注文画面が正しく開かない、画面が白くなっている、という状況の場合、お使いのブラウザで「Flash」がOFFになっている可能性があります。

以下の、各ブラウザのサイト情報にてご確認いただけますようお願いいたします。

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