プリント注文する|デジカメプリントならきれいで安いフジデジタルピクチャーズーFDPへ!フジカラープリントサービス

注文する

ご注文の前に以下をご確認いただいたのち、「注文画面を開く」を押してください。

2019/7/31より、ご注文システムをリニューアルいたしました。

お客様により良いサービスとご安心をお届けするため、注文システムをリニューアルいたしました。

ブラウザモードでも自由トリミング機能が利用できるようになりました。

ご利用の前に「よくある質問」ページ等をご確認ください。

ご注文のキャンセル及びご注文内容の一部変更は、ご注文完了後30分以内のみ可能です

ご注文完了後30分以内はご自身でキャンセル及び、一部指定項目が変更可能ですが、それ以降の変更は出来ません。 ※ご利用にはご登録頂きましたメールアドレスとパスワードが必要です。


ご注文完了後30分以内に限り変更可能な項目は次の通りです。

アプリモード:「日付プリント、トリミング、画像補正、お届け先」

ブラウザモード:「お届け先」のみ

※モードによって変更可能な項目が異なりますのでご注意ください。

領収書の発行について(コンビニ支払)

コンビニ支払いの場合は「支払票」が領収書となりますため、マイページから領収書を発行できません。

※明細書はマイページから印刷可能です。

自動補正の設定について

フジデジタルピクチャーズでは、初期設定値として、自動色調補正が「ON(する)」になっております。
きれいな仕上がりのために、通常は自動補正「ON(する)」でのご利用を推奨いたします。
※赤ちゃんの写真や結婚式、集合写真や記念式の写真など、プロによる手動補正をご希望される場合は、「プロ仕上げ」をお勧めいたします。

トリミングの選択について

初期設定の「トリミングする」では、プリントサイズに合わせて画像の一部がカットされる場合があります。
「トリミングしない」を選択なさった場合は、プリント面の上下ないしは左右に余白が入ることがあります。

日付入れの設定について

デジタルカメラ側で日付を表示(プリント)する設定を行っている場合、フジデジタルピクチャーズのシステム上でも「日付印字:する」を設定されますと、デジタルカメラ側の日付と二重で日付がプリントされてしまいます。
日付入をお選びいただく場合には、デジタルカメラの設定をご確認の上で、設定いただきますようお願いいたします。

配送先住所のご入力

配送方法に「ゆうメール便」を指定された場合は、郵便受けへの投函となりますので、マンション名やお部屋番号まで、省略せずにご登録ください。 お届け先情報に誤りや記載もれや不備がある場合は、商品の配送に非常に時間がかかったり、お手元に届かないことがあります。
※贈り物としてご利用なさる場合はクレジット払いをお勧めいたします。
※異なる注文番号の商品のおまとめ発送は承っておりません。予めご了承くださいますようお願い申し上げます。

配送方法の変更について

フジデジタルピクチャーズでは、2018年6月27日午前10時受付分より配送方法を変更し、「ゆうメール(日本郵便)」・「宅急便(ヤマト運輸)」の二つの配送方法で商品をお届けいたします。ゆうメールはポストへの投函となりますが、宅急便は直接手渡しでお届けいたします。

※「宅急便」を選択し、午前11:59までにご注文いただきますと、配送地域によっては、最短で翌日にお受け取りいただくことが出来ます。
※ゆうメールをご指定の場合、日本郵便の利用規程に従い、商品の紛失・盗難・事故・配達後の紛失・破損について、商品の補償は出来ませんのでご了承ください。加えて、日曜・祝日・休日には配達いたしませんのでご注意ください。また、商品のお届け状況は確認いただけません。ご心配なお客様には宅急便をお勧めいたします。

コンビニ支払について

フジデジタルピクチャーズは、コンビニ支払の収納代行業務をGMOメイメントサービス株式会社に委託し、「GMO後払い」を導入いたします。コンビニ支払いでは与信審査を行なわせていただきます。また、コンビニ支払手数料として税抜100円を1件ごとにお支払いいただくこととなります。お客様のご理解を賜りますようお願い申し上げます。

自然災害等の影響によるお届け遅延について

自然災害等の影響により一部の地域で配達遅延が発生する場合がございます。お客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解を賜りますようお願い申し上げます。